• ベストアンサー

脚本家・監督の高山由紀子さんについて

色々と検索などをしてみたのですが、どうしても 見つからないので、こちらで伺っております。 高山由紀子さんへ質問というか、連絡というか、 コンタクトをとる方法をご存知の方、是非 お教え下さい。 (所属されている事務所?などがありましたら そのメールアドレスでも構わないのですが) 映画について全く素人な為、インターネットなどでは 調べてみているのですが、よくわからないのです。 本当に非常に不躾な質問でもあると思いますが、 お分かりの方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4772
noname#4772
回答No.1

参考URL「十条呑み会」の項をごらんください。メンバーだそうなので、お願いしてみたらどうでしょうか? ほかには岡本喜八監督の喜八プロダクションが関係が深いので、お尋ねしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/6881/index.html
fumi-tuki
質問者

お礼

アドバイス有難う御座いました。インターネットではかなり検索をかけていましたので、その会のHPは見てはいたのですが、このまま方法が見つからなければその会へ問い合わせてみるのがまず近道なのかもしれませんよね。 有難う御座いました。