• 締切済み
  • すぐに回答を!

Boot campを利用して・・・

Mac OS XにBoot campを利用してwindowsXPをインストールしたのですが、 windowsの動作がおかしい事になります。 具体例としては、ウィンドウを移動しようとすると残像のように下半分と上半分がずれて移動したり、 とあるソフトをインストールしようとすると文字と背景がおかしくなったりします。 以前、FAT32形式でインストールした時は問題なかったのですが、 NTFS形式でインストールするとこうなりました。 諸事情でNTFSでインストールしたいのですが、なんとかならないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

ビデオドライバに問題がありそうですけど。

質問者からの補足

と言われても知識がなさすぎてよく分かりません・・・。 FAT32の時は大丈夫でもNTFSになると駄目って事はあるんでしょうか?