• 締切済み

Boot campを利用して・・・(もう一度です)

前にも質問しましたが、締め切り、詳しくしてもう一度質問させてもらいます。 Mac OS XにBoot campを利用してwindowsXPをインストールしたのですが、 windowsの動作がおかしい事になります。 FAT32形式の時はそんな事はなかったのですが、NTFSにしてインストールするとこうなりました。 おかしい事の具体例としては、 キーボードのコマンドが効かない、音が出ない、スタンバイにできない、 インターネットの開始ウィザードを立ち上げると背景と文字がおかしくなる、 ウィンドウを動かすと上半分に下半分がずれて移動する(遅れて移動するだけで、結果的に同じ場所へは行く) 諸事情でNTFSでインストールしたいのですが、どうすれば直るでしょうか? 手順としては、 ・395GBのパーティションをBootcampアシスタントから作成 ・インストールの画面手順に従って、NTFSでフォーマット(クイック、通常どちらも試しました)を選択 ・画面の指示通りに設定し、windowsXPが起動。 ・Leopardのディスクを入れ、bootcampドライバをインストール で上の現象が起きました。 どうすればよいでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ドライバが正しく動作していないように思えますけど、各ドライバはインストールしたのですか? WindowsはOSだけではまともに動作しないのはご存じですよね?

kaguya8556
質問者

補足

すみません、それすら知らなかったです。 ドライバ、ですが一応bootcampドライバ自体はインストールし、 環境自体はFAT32とNTFSも変わらないと思うんですが・・・。