• ベストアンサー

テレビ

今日引っ越しました。 前はケーブルテレビの見れるところでしたが今度のところは見れません。 グリーンチャンネルとかを見たいのですが何か良い手段はないものでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iidag9
回答No.2

スカパー!に契約して見るか引っ越した先でケーブルテレビに加入するかどちらかですね。 スカパー!であればまず受信できる環境(機材、アンテナなど)を整えることが必要ですが、現在の質問者様の環境はどうなのでしょうか? ケーブルテレビについても引っ越し先がわかれば対応している会社を探すとか、残念ながら対応できる会社がないとか書けると思います。 いずれにしても、より詳細の情報があればもう少し詳しくアドバイスできるかと思いますが。

その他の回答 (1)

noname#229064
noname#229064
回答No.1

最寄の電気屋さんに電話して、来てもらってください。 「今日引っ越した」だけでは、答えようがありません。 どんな情報が必要なのか、ご理解できなければ、ご自分で、グリーンチャンネルを見ることができるようにするのは、難しいと思いますよ。