• 締切済み

テレビのアンテナ?ケーブルテレビを解除したら・・・

会社のテレビですが、2台あり、2台ともケーブルテレビが見れます。 どうやら、アンテナがなく、ケーブルテレビを通して、普通のチャンネル(朝日放送など)を見ているようです。 ケーブルテレビを解除した場合、普通のチャンネルは見れなくなると思うのですが、 普通のチャンネルだけは見続けます。 普通のチャンネルを見れるようにするには、どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.2

アンテナを設置してください。

• n-426hemi
回答No.1

・TVアンテナ(室外か室内いずれか)を購入して設置、TVの「アンテナ入力」につなげば見れます。