• ベストアンサー

古いアルバムをスキャンしたいがどうしたら良いでしょうか。

hama88の回答

• hama88
回答No.8

頭の固そうな「経験者」の回答が多いようで大変そうですね スキャナーを使うにはプリンタドライバーとは別に スキャナドライバーが必要です 付属のCD(DVD)に入っているでしょう。 設定などの取説もあるので読んでみましょう。 それと左上のリンゴのアイコンで「ソフトウェアアップデート」 を選択してみてください 新しいドライバーがあれば見つかるかもしれません。

bokeya
質問者

お礼

態々見てくださいましてありがとうございます。  オールインワンの添付されている説明書は、誰でも簡単に設定がで きる様に記載されています購入当時は最新となっていました。 添付されているものをすべてインストールしました、更新もコンピュータにインストールしてから見ました処最新ですとでます。 問題は、プリンターその物ですこの機種は昨年の5月に購入した物で す、一年もたてば旧品です該当する名前が出ません。 イメージキャプチャから操作してもイメージを取り込むものが、ありませんとでました購入してからプリントも数度ですが、それでイエローのインクがないとでたり、お世辞にも良いオールインワンではない ようです、ただ、今までプリンタを使いましたがインクがよく減るので無駄なウオミングアップで、インクの消耗に嫌になってこの機種に したのが、間違いであったかも知れません色々と、皆様のお知恵を戴 き感謝します本当にありがとうございました。