• 締切済み

mac OS10 leopardを買い替えたのですが、

mac OS10 leopardを買い替えたのですが、 Windowsを持っていたときに使っていた複合プリンターのスキャナー機能が機能しません コピーやプリンター機能は問題なく使えるのですが、 スキャンだけ機能しません、、 システム環境設定ではハードウエアのところにスキャナの項目もないし、、 ドライバーが対応していないのでしょうか? 何度かスキャナのドライバーもインストールして試してみました。。 ちなみにプリンターはCanon MP610です

noname#115832
noname#115832
  • Mac

みんなの回答

回答No.3

ドライバーのVerは、Ver.13.9.1になっているでしょうか?

• 50kata
回答No.2

>mac OS10 leopardを買い替えたのですが、 Snow Leopardに買い換えたのですか?Leopardのマシンに買い換えたのですか? >スキャナのドライバーもインストールして試してみました。 キヤノンから最新のものを入手しましたか? http://cweb.canon.jp/drv-upd/multipass/mp-mac.html ICAドライバーはどうされました? http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/icaosx130m.html

noname#111181
noname#111181
回答No.1

「PIXUS MP610 Scanner Driver Ver. 13.9.1 」(http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp610sosxsd1391ej7.html)をインストールしてみてください。