「デジサポ」のCMに出演している御老人の名前を教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • 「デジサポ」のCMに出演しているご老人の名前を知りたいです。
  • 白髪で眉毛が濃く、面長のご老人が「デジサポ」のCMに出演しているようです。
  • 今朝のTBS系列の放送で「デジサポ」のCMに出演するご老人を見ました。お名前を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

「デジサポ」のCMに出ている御老人の名前を教えて下さい。

地デジ関連のCMで「デジサポ」というのがあると思うのですが、 その「デジサポ」のCMに出演している、ご老人の名前を教えて下さい。 「デジサポ」のCM自体、複数あるのかも分からないのですが、 今日(9月22日)の朝、TBS系列で6時ころに見ました。 名前を知りたいのは、 CMのなかで、画面の前を横切る、おじさんと言うかご老人です。 そのかたの特徴としまして、 白髪で、眉毛が濃く、面長のご老人です。身長は高いほうだと思います。 ドラマなどでも、脇役でたまにお見かけします。 これだけの情報しかないのですが、 そのご老人のお名前が分かるかたがいらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • epopopo
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

伊藤幸純さんです。

参考URL:
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp7063
ucbjivjydm
質問者

お礼

このかたで間違いありません!!!! やっとスッキリ出来ました♪ どうも、ありがとうございました\(^o^)/ ・・で、これから、どうやって締め切るのかな? がんばってトライしてみます。 もしも、締め切れなかったらゴメンナサイ m(__)m

関連するQ&A

  • 日産スカイラインのCMについて

    最近よく見かけるおじさまがスカイラインをみて回想するCMです。2バージョンがあり、白髪の紳士ではない黒髪男性の方のバージョンについてです。最後に写る場所はどこでしょうか?バックの建築物が妹島和世っぽいので気になります。また出演されているこの男性のお名前も教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 育毛剤のCMに出てた男優の名前が思い出せません

    かなり以前の話ですが、育毛剤などのCMに出ていた男優の名前が思い出せず、色々検索をかけてもどうしても分かりません。 髪の毛が薄く、面長で比較的背の高い役者さんだったと思います。 最近ではTVで見かけませんが、10年以上前はよく大作ドラマにも出演していて、当時なら誰でも顔が分かる役者さんだったと思います。 もしかしたら間違ってるかも知れませんが、お名前に「成」の字が付いたような記憶もあります。 どなたか、教えて下さい。

  • 「料理天国」という番組のおじさん

    今から20年位前に放送されていた、料理天国(TBS系列だったと思います)という番組に出ていたおじさんの名前を知りたいと思っています。 その人の特徴は ・もじゃもじゃの頭でちょびひげ(白髪ではなかったように思います) ・司会者? ・いつもセンターに立っていて、ワインか何かのグラスを掲げて(乾杯をするときのことを考えていただけると…)タイトルコールか番組名を叫ぶ人だった気がする ・当時50代くらい(当時幼稚園児だった私の見た印象ですので、あてにならないかと思いますが…) …です(^_^;)。かなりあいまいな特徴しか覚えていなくて申し訳ないのですが、番組は見ていたのになぜかそのおじさんのことがとても怖くて、こんな記憶しかありません。 Wikipediaを検索してみたのですが、これという人は見当たりませんでした。お礼は遅れるかと思いますが、必ずいたします。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • TVCM FUJIFILM DVD きれい録りCMの

    「きれい録りの女」編に出ている 上戸彩に「この口かぁ~!」と叫びながら、ほっぺを力一杯引っ張り続けられている この男性は、なんという方でしょう? HPにも出演:上戸彩しか書いて無くて・・・ (余談ですが、どうしてCMのHPには主要キャスト  たいてい一人しか名前を載せないのでしょう?  CMに出てる脇役さんの名前が知りたい事が多いので  なんか腑に落ちません。  出演全員の名前くらい、のせられないんですかねぇ?) よろしくお願いします。 http://www.fujifilm.co.jp/tvcm/04win-kireidori/index.html

    • 締切済み
    • CM
  • ケープのCM

    花王ケープの最新CMに出演している、大島麻衣さん似?の女性の名前を教えてください!CMの特徴は、出演者は彼女一人で、扇風機の風に吹かれるシーンがあったと思います。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • テレビ東京の深夜枠でON AIRしていたラーメン屋CM

    テレ東の深夜番組の間によく流れていたラーメン屋の名前が思い出せません。インパクト強いラーメン屋だったので覚えていらっしゃる方よろしくお願いします。 【CMの特徴】 神田駅前のラーメン屋 おじさんとおばさんの夫婦っぽい人出演(素人?) ラーメン食べ終えるとどんぶりの底に店の名前あり。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 総務省地デジCMの音楽

    総務省の地デジのCM(草なぎ剛が出演)で、BGMとして使われている曲の名前を教えてください。

  • おじさんやおばさん老人に可愛いと言われるのって。。

    おじさんやおばさん、老人によく可愛いと言われますが、20代、10代の人にはあまりかわいいと言われません。 ちなみに私は、20歳ですが、童顔ではなく、目はパッチリしてなくて奥二重で面長です。おぼこいといわれます。10代のころは実年齢より年上に見られてました。あと、中高年の方に特に優しくしてるわけでも愛想良くしてるわけでもありません。 若者に可愛いといわれないってことは私は実際には可愛くないんでしょうか?? 中高年の方の可愛いの基準は何なんでしょうか??

  • ワンデーアキュビューモイストのCMの女性の名前・・・

    ご存知の方、いらっしゃったら、教えて欲しいんですが、ワンデーアキュビューモイストのCMに出演してる20代?女性の名前を知りたいので、宜しくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMについて

    このCMってなんのCMかわかる方いらっしゃいますか? また、出演されている女優さんのお名前もわかったら教えて頂けないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM