「デジサポ」のCMに出演している御老人の名前を教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • 「デジサポ」のCMに出演しているご老人の名前を知りたいです。
  • 白髪で眉毛が濃く、面長のご老人が「デジサポ」のCMに出演しているようです。
  • 今朝のTBS系列の放送で「デジサポ」のCMに出演するご老人を見ました。お名前を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

「デジサポ」のCMに出ている御老人の名前を教えて下さい。

地デジ関連のCMで「デジサポ」というのがあると思うのですが、 その「デジサポ」のCMに出演している、ご老人の名前を教えて下さい。 「デジサポ」のCM自体、複数あるのかも分からないのですが、 今日(9月22日)の朝、TBS系列で6時ころに見ました。 名前を知りたいのは、 CMのなかで、画面の前を横切る、おじさんと言うかご老人です。 そのかたの特徴としまして、 白髪で、眉毛が濃く、面長のご老人です。身長は高いほうだと思います。 ドラマなどでも、脇役でたまにお見かけします。 これだけの情報しかないのですが、 そのご老人のお名前が分かるかたがいらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • epopopo
回答No.1

伊藤幸純さんです。

参考URL:
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp7063
ucbjivjydm
質問者

お礼

このかたで間違いありません!!!! やっとスッキリ出来ました♪ どうも、ありがとうございました\(^o^)/ ・・で、これから、どうやって締め切るのかな? がんばってトライしてみます。 もしも、締め切れなかったらゴメンナサイ m(__)m