• ベストアンサー

テニミュDL6、四天宝寺Bについて

haruwaraの回答

• ベストアンサー
  • haruwara
回答No.1

ドリライ6はディスクが2枚組みなので2枚目にBキャスは入ってますよ♪ AもBも歌う曲は同じなのでAが歌った曲と同じだけBの曲も入っています。 もちろん一心同体もありますよww

yg-mk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 2枚組みだったんですね、全部入っているようでうれしいです。 これで安心して買うことができます。 ありがとうございました!