• ベストアンサー

イギリスに行くのですが持って行くものはありませんですか

ARN73の回答

• ARN73
回答No.3

ロンドンまでロングフライトなので、暇つぶしの何か・・・本やパズルゲームなどもあったほうがいいです。 ガイドブックを1冊ゲットしてください。買ってもいいですし、図書館で借りてきてもいいと思います。図書館で借りるときはできるだけ新しい物を借りたほうがいいですよ。ガイドブックを見ると、持ち物リストがありますので、それに準じて持っていくといいと思います。 質問者さんが女性なら、便座除菌シートもあったほうがいいかもしれません。海外の便座は汚れていることがありますので・・・

manho-ru
質問者

お礼

あたしも本とミニノートでロンドンまで行くことができました!回答有難うございます。