• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ポケモンのおすすめ霰パーティーを教えてください

今、ポケモンにはまっているのですが  友達に全然勝てません・・・・  なので、オススメの霰パーティーを教えてください。 6匹のポケモン名とそれぞれのワザ名  努力値の振り方も教えていただくと光栄です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

シングルですか。 それともダブル。 シングルで話は進めていきますが。 自分の使ってるチームは・・・ ユキノオー hp&とくぼう252・素早さ6  性格穏やか 技:やどりぎのタネ  ;守る  ;吹雪  :ギガドレイン 持ち物:オッカのみ マニューラ 攻撃&素早さ255  性格:ようき 技:追い打ち  :身代わり  :守る  :ちょうはつ 持ち物:食べ残し ルージュラ とくこう&素早さ255 性格せっかち 技:カウンター(身代わり)  :あくまのキッス  :吹雪  :サイコキネシス 持ち物:気合いのタスキ(こうかくレンズ) ミカルゲ hp&とくぼう252・攻撃6 性格:慎重 技:不意打ち  :痛み分け  :うらみ  :身代わり 持ち物:オボンのみ トドゼルガー hp&防御252・とくぼう6 性格:のんき 技:絶対零度  :いばる  :ねむる  :ねごと 持ち物:先制のツメ ゴウカザル 攻撃&素早さ252・hp6 性格:無邪気 技:オーバーヒート  :ねこだまし  :インファイト  :じしん 持ち物:命の珠  これでどうでしょう。 バトレボ無敗のチームより

質問者からのお礼

とても詳しい説明ありがとうございます。  ぜひ参考にさせていただきます!! 本当にありがとうございました><