• ベストアンサー

以前のアルバムを開くには??

ノートパソコン(VAIO)に入ってた『PictureGearStudio』で子供のアルバムを作りました。 最近パソコンを買い替えて(windows Vista)そのアルバムを開こうと思いましたが、開けません(当たり前ですか??) そのアルバムを開く為には やっぱり『PictureGearStudio』を ダウンロードしないと駄目なんですよね?? 何か良い方法があれば教えてください。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Drgorilla
回答No.1

Sonyのホームページを見ると3種類の保存の仕方があって、PictureGearStudio独自、FlashあるいはPDF形式に保存できるとあります。 なのでVAIOのPictureGearStudioで開いて、PDFあるいはFlashで保存してから新しいパソコンに移せば開くことが可能だと思います。

参考URL:
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/Solution/PictureGearStudio/album.html
kotupuchi
質問者

お礼

ありがとうございます!! 残念ながら、VAIOは友人に譲ってしまって今は手元にありません。 今は出来ませんが、今度試してみます!! ご丁寧な回答ありがとうございました!