• ベストアンサー

アルバムをダウンロードしたのですが・・・

アルバムをダウンロードしたのですが、1曲1曲が切り離されていない状態でダウンロードしました。 ひとつのアルバムが1曲の状態です。 これを1曲1曲に切り離す方法とかありますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabuni
回答No.1

Presplit(プレスプリット) 無音を検出してMP3ファイルを自動分割 Vectorからダウンロードできます^-^ http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se290525.html

その他の回答 (1)

• kabuni
回答No.2

補足ですが、著作のあるものはダウンロードも禁止です。 当然加工もしてはいけません。 こちらでの質問も当然タブーです。 あくまでフリーのもの、もしくは許可されたものをダウンロードしたことが前提でご紹介させていただきました。