• ベストアンサー

ファンクション??

パソコンのキーボードで、 ”P”を入力すると”*” ”O”を入力すると”6”となり(他にもいくつか)、 ファンクションキーを押したままでないと、 アルファベットが入力できません。 書類か何かで、どこか押してしまったのだと思うのですが 戻し方が分かりません。。 困っています、、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.2

"Num Lock"キーを押してしまったのだと思います。キーボードの"Num Lock"のインジケーターが消えてませんか?  もう一度"Num Lock"キーを押すと元に戻るはずです。

9271022
質問者

お礼

ボタンひとつで戻りました^^; ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• ooi_ocha
回答No.1

類似の質問がありました。  http://asciidotpc.jp/contents/d3forum/index.php?topic_id=855  お試し下さい。

9271022
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました!!