• ベストアンサー

文字入力の変換でファンクションキーが入ったままになってしまいました。例

文字入力の変換でファンクションキーが入ったままになってしまいました。例えば、アルファベットの「i」や「o」を入力すると、数字の「5」や「6」になってしまいます。どうしたら今の状態を解除できますか。パソコンはパナソニックのCF-12です。初心者ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin7777
回答No.1

NumLockが入ったままになっています。 「Fn」キーと「NumLock」キーを一緒に押したら解除できませんか? (表記は違うかもしれません。)

senzoku-ike
質問者

お礼

おっしゃるとおりで直りました。どうもありがとうございました。