• ベストアンサー

編み棒 6mm

編み棒について、わからないので書きました 100円ショップで・・・7号の棒針がほしかったのですが見つからず、 8号針を購入してきました 7号の棒針というのは、実際あるのでしょうか? たまたま売り場に無かっただけだったのかも知れませんが・・・ そのときに、6ミリの棒針がうってたので買ってきたのですが、 この6ミリというのは、6号とは違うのですかね? 7ミリなどという仲間なのでしょうかね? 6ミリ 14インチーズと書いてあるのですが、よくわかりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94518
noname#94518
回答No.1

>違います http://www.rowan-jaeger.com/conts/reading/howto/hw9.html >7号の棒針というのは、実際あるのでしょうか? 手芸用品店にあります ¥100ショップの品揃えは売れるもの限定ですから全種類は置きません

nnn-bibibi
質問者

お礼

わぁ、どうもありがとうございます 国の表記の違いだったんですね 100円ショップだとやはり限界があったからだったんですね どうもありがとうございました