• 締切済み

ウェディングムービーフォトグラフ3のついて

急ぎですみません。 ウェディングムービーフォトグラフ3の編集作業について質問させていただきます。 曲の長さが4分30秒の曲なんですが、3分過ぎぐらいで切れてしまいます。特別設定をいじった覚えもないので困っています。原因がわかる方いらっしゃれば教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。 ちなみに、製品をきちんと購入したものです。

みんなの回答

• akikudo
回答No.1

>>製品をきちんと購入したものです。 であれば、メーカーのサポートに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

kita33333
質問者

お礼

回答ありがとうございます。急いでいたもので、メーカーにも問い合わせていますが、回答が間に合いそうにないので相談に出しました。