• 締切済み

任侠ヘルパー

任侠ヘルパーの最終回を視聴できるサイトはありませんか? 残念ながら「Mega」「Veoh」「PANDORA」では 視聴できません。 また最終回の再放送の情報も お願いします。

みんなの回答

• nacja_c
回答No.1

>任侠ヘルパーの最終回を視聴できるサイトはありませんか? OKWaveの利用規約に抵触する為、仮にあったとしても「教える事は出来ません」。 それ以前に、ジャニーズ事務所は著作権に大変厳しいので、何れにしても無理なものは無理です。 >最終回の再放送の情報 最終回の視聴率を0.1%でも上げようと、最終回のひとつ前の回まで再放送していたに過ぎません。 従って、現時点で最終回の再放送は常識的に考えてありません。いつか再放送される、その日を待ちましょう。