• 締切済み

パソコン動画

Megaとpandoraでドラマ等の動画を視聴していました。 とくに問題はなく、たまに止まってしまったりしても数十秒停止させればまたスムーズに開始させられました。 それなのに先日突然Megaもpandoraも静止画で紙芝居のようになってしまい、みれなくなりました。音声だけはスムーズに流れます。 どうしたらいいんでしょうか。不要なデータは削除済みです。 ちなみにwindows XP です。

みんなの回答

• jyun9999
回答No.2

動画が見れない場合や、途中で途切れてリトライ(再読み込み)が頻繁な場合は、ダウンロードして、ゆっくりと見るのが良いと思います。 パンドラえもんのブログ  パンドラTVの動画ダウンロードの方法を伝授いたす http://blogs.yahoo.co.jp/daiseki09/935363.html で、2011年10月12日時点の方法が紹介されていました。 私もダウンロードができました!!!

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/daiseki09/935363.html
  • 70dai0001
回答No.1

今日は。このPCはVista出初めのノートです。先頃リカバリしました。 You Tubeの動画が240p=最低画質でしか出無くなりました。 動画サイトで「フラッシュプレイヤーを最新にしましょう」を見た事もあり下段のサイトから此れをインストールしますと⇒差最高画質までが出るようになりました。 ご指摘の動画も同じ状態に改善するかも知れませんので、試されてはと思います。 ※尚途中に黒地に黒■に✔を入れる所=分かり難い(✔を入れないと⇒先の「インストール」が抜かる、2時間ほど難渋)と⇒最後の方にも同じ様な所が有るので、見落とさないようにご注意を。 ↓フラッシュプレイヤー最新版 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/  追記>それなのに先日突然Megaもpandoraも静止画で紙芝居のようになってしまい、みれなくなりました。音声だけはスムーズに流れます。 ↑此れについては⇒カーソルをちょっと動かすと=直るかも。