• 締切済み

髄液が漏れた時の症状 眠気について教えて下さい。

私は最近頭痛,めまい,眠気,ダルさ,微熱などの症状があります。 気になって脳神経外科で診てもらったところ、 髄液が漏れている可能性があると言われました。 詳しい事は後日MRIで検査するということになったのですが どうしても眠気の症状が気になります。 髄液が漏れている場合は眠気が襲う事があるのでしょうか? 詳しく教えてください!!

• 病気

みんなの回答

noname#101018
noname#101018
回答No.1

髄液漏でしょうか? いろんな症状があるようです。めまい・しびれ・吐き気。物忘れや 倦怠感など。 医師へ相談ください。