• ベストアンサー

Macで他社製の無線LANカード

Macの無線LANを考えているのですが, Apple以外で販売しているMac用の 無線LANカード(IEEE802.11b規格)って ありますでしょうか? 色々なメーカの無線LANカードをあたったのですが, 製品仕様を見るとWin用ばかりでした... できればは,Win&Mac両方で使用可能な 無線LANカードを希望しております. Macは iMac DV 400MHz PowerPC G3 OS 9とXがあります. よろしくお願いします.

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ajisioDX
回答No.1

こんなのはどう?↓

参考URL:
http://www.reudo.co.jp/wireless/
azusaku
質問者

お礼

ありがとうございました. http://www.amulet.co.jp/orinoco/ というのも見つけました.

その他の回答 (1)

noname#7756
noname#7756
回答No.2

パワーブックG3を使っていますが、 「Yahoo! BB 12M+無線LANパック」で付いてきたメルコのWLI-PCM-L11GP使えますよ。これなら買ってもやすいですね。 設定の仕方等については下記URLを参考にしてください。なお、下記ページで紹介されているドライバのダウンロード先は変更されているので、ページ管理人に問い合わせていただければ、やさしく教えてくれますよ。 でも、必ず動作するかは保障できかねますのでご了承ください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/koku/musenlan.htm