• ベストアンサー

エクセルの複数のセルを一度に初期化

エクセルに複数のセルの数値を一度に0にするボタンなどはせっちできたりしますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94464
noname#94464
回答No.1

マクロの記録を使います。 1、ツール→マクロ→新しいマクロの記録 2、初期化したい複数セルを選んで初期化 3、マクロの記録終了 4、表示→ツールバー→フォーム→ボタン 5、ボタンの貼り付け→マクロの登録 です。

hokusai-z
質問者

お礼

うまくいきました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• koko88okok
回答No.2

以下のような方法があります。 初期化?したいセル範囲を選択して、「0」を入力し、 「Ctrl」キーを押しながら「Enter」キーを押すと、 選択したすべてのセルに「0」が入力されます。 お試し下さい。