• ベストアンサー

エクセル2000で複数のセルを挿入

エクセル2000で一度に複数のセルを挿入する方法ってあるんでしょうか? 例えば、12番目のセルと13番目のセルの10個のセルを追加する場合、13番目のセルの上で10回セルの追加を行っているのですが‥宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KODAMAR
回答No.1

12行目と13行目の間に10行列を挿入しているということでしょうか? それともA12とA13のところ? どちらでもいいのですが、10行ないし10個のセルを選択して挿入を行えば10行分、10個分挿入されますよ。

ponpakun
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございました。 いまやって見ましたら出来ました。 早く聞いていればと後悔しています。 本当にありがとうございました!