• ベストアンサー

バリオスIIのスピードメーター交換について

先日、事故を起こしてしまい スピードメーターがイカレてしまったため 交換しようと思うのですが、オークションでは バリオスのスピードメーターはあまり出回っておらず いろいろ見ているとZRX400とバリオスIIの スピードメーターがそっくりでした。 この2車のメーターは同じものなのでしょうか? 自分のバリオスIIはZR250-Bです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ms_axela
回答No.1

http://www.kawasaki-motors.com/mc/index.html カワサキのホームページでパーツ検索をしてみてください。 私が所有するバリオスIIの発売年では、バリオスIIとZRXは同じメーターケースを使っていたようです。 最終的には自己責任となりますが、参考にはなると思います。