• 締切済み

スピードメーター

いつもお世話になってます。 今回はスピードメーターについて質問です。 スピードメーター用の照明をLEDに交換したのですが メーターが狂ってしまったのか メーターは動くのですが、走ってる時のスピードと メーターの指しているスピードが違ってしまいました。 実際に動き出した時に、タイムラグがあるというか 車が動き出してちょっとしてから メーターが動きだし、減速する時も ゆっくり戻る感じです。 こうなると、メーターごと交換したほうがいいですかね? それとも車屋に見てもらったほうがいですかね? 直し方とかあれば教えていただけませんか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• destiny1
回答No.2

針抜きました? 戻す位置間違ったんじゃない?

• santana-3
回答No.1

照明を通常の電球に戻して、メーターの動きが元に戻ればLEDの影響。変化が無ければメーターの故障。