• ベストアンサー

検索の時に出てくる文字が気になります。

トップページで言葉を検索する時に、前に調べた事がある言葉が出てくる場合ありますよね?(”あ”と入力したら”あいのり”みたいな) それってどうやって消したら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
canon94
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gwagaw
回答No.1

クッキー削除したらだめですか? 試してないのでわかりませんけど。

canon94
質問者

お礼

ありがとうございました。