• ベストアンサー

OLの日常を描いたストーリー

OLの日常を描いた漫画・小説・エッセイでオススメのものはありませんか?出来れば共感や気付き、社会人としての教訓などを感じとれる内容が好ましいです。フィクション・ノンフィクションは問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toko0503
回答No.1

芥川賞受賞作 「ポトスライムの舟」津村 記久子 (著) などは、いかがでしょう? 派遣のOLさんですが……。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9D%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%81%AE%E8%88%9F-%E6%B4%A5%E6%9D%91-%E8%A8%98%E4%B9%85%E5%AD%90/dp/4062152878/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1253264036&sr=8-1

maynak
質問者

お礼

ありがとうございます。早速探してみます(*^^*)