• 締切済み

曲名を教えてください

page08の回答

  • page08
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.1

Cascadaの"Evacuate The Dancefloor"という曲じゃないでしょうか。自信はありませんが・・・。間違っていたらごめんなさい。 

drexijah
質問者

お礼

ありがとうございます。残念ながら違いました・・・ ちなみについ先ほど解決し、Madonnaの新曲Celebrationであることが分かりました

関連するQ&A

  • カノンのイントロから始まる曲名を探しています。

    先週バイト先(結婚式場)で聞いたのですが、結婚式の二次会のBGMとしてお客さん持ち込みのCDの中に、バッヘルベルのカノンのイントロから始まる女性ボーカルの曲がありました。とても透き通る歌声で是非しっかり聞いてみたいと思い探しているのですが、見つかりません。その時に曲名を聞いておけばよかったと後悔しています。 曲の内容は、カノンのメロディーはイントロのみで、サビは英語から入ってあとは日本語の歌詞だったと思います。どなたかご存知の方いたら是非教えてください!

  • R&Bで~fall in love with

    恐れ入ります。どうしても分からないのです。 女性ボーカルで、サビの部分が「I wanna be ***** fall in love with you」と4回繰り返すのです。 イントロの部分は、ノスタルジックなシンセのメロディーです。 何方かわかる人、お願いします!!

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。。。 「明日からはもう通り過ぎた季節を忘れて~」とサビが始まる曲名がわかりません。検索しても出てこないので聞き間違えているのかもしれません… 女性ボーカルのポップです。 思い当たる曲ご存知でしたら教えてください泣

  • 曲名がわかりません

    今日、近所のブックオフで流れていた邦楽なのですが曲名がわかりません。力強い(ハウスミュージックぽい?)ピアノの伴奏で明るいメロディで女性ボーカルです。 これしかわかりませんが、これだ、というものがありましたら情報頂けると助かります。

  • 曲名と歌手名を知りたいのですが・・

    今日20:30頃ベイFMでかかっていた曲なんですが、曲名と歌手名を聞き逃してしまいました。もしお分かりの方いましたら教えてください。 洋楽でボーカルは女性です。曲調はもろにサンバ風で、イントロと途中に所々出てくるエレキギターのメロディーが印象的です。(なんとなくサンタナ風のギターでした) サビ?の部分はミスター○○○○~(思い出せないです)という歌詞だったような気がします。

  • 曲名を教えていただきたいです!

    有線でかかっていた男性ボーカルの歌で、 「きっと 果てしない空は あ~」みたいなサビの出だしで、君のリズムというフレーズが何箇所かに出てきました。この曲名や歌手名知っておられませんか??教えてください(;;)

  • 編曲の依頼について

    編曲依頼をするときについての質問です。 編曲の依頼をするときに、コード進行とメロディのmidiを送ろうと思っているのですが、イントロのフレーズは作曲した人が考えるのですか?それとも作曲家が作るのはコード進行+ボーカルのメロディだけですか? この方法が絶対、というものはないとは思いますが、一般的なことを教えてくださると幸いです。

  • 曲名「~Asia♪」

    ラジオで聞いたのですが曲名を教えてください。 メロディはほとんど覚えてないのですが、昔(20年くらい?前)ヒットした曲でサビのところにAsiaと言っています。女性ボーカルです。

  • ボーカルが唄う部分の作曲について

    作曲にチャレンジして見たんですが、とりあえずイントロは作れたのですけど、ボーカルが唄う部分のメロディーとかどうやって作っていいか分かりません。  ボーカルの歌をなるべく邪魔しないように作曲したいです。メロディー、コードパート、リズムパートなど何かコツがありましたら教えてください。  ジャンルはテンポのゆっくりしたジャズです。書店で買った作曲の本にもボーカル部分のことはあまり書いてないので困ってます

  • 「愛してる」と繰り返す歌詞の曲名を教えてください

    女性ボーカル(ちょっと高めの声)の曲で、 「愛してる」というフレーズをサビの部分で繰り返す曲の曲名が分かりません。 つい最近、有線で聴いた曲なのですが、メロディーがきれいで是非聴いてみたいと思い、質問させていただきました。 どなたか曲名をご存じの方、ご教示下さい。