• 締切済み

カノンのイントロから始まる曲名を探しています。

先週バイト先(結婚式場)で聞いたのですが、結婚式の二次会のBGMとしてお客さん持ち込みのCDの中に、バッヘルベルのカノンのイントロから始まる女性ボーカルの曲がありました。とても透き通る歌声で是非しっかり聞いてみたいと思い探しているのですが、見つかりません。その時に曲名を聞いておけばよかったと後悔しています。 曲の内容は、カノンのメロディーはイントロのみで、サビは英語から入ってあとは日本語の歌詞だったと思います。どなたかご存知の方いたら是非教えてください!

みんなの回答

回答No.1

加藤ミリヤさんの「 Love is... 」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Miliyah/SRCL-6583/index.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B22968

参考URL:
http://www.miliyah.com/
doraemor
質問者

お礼

tmniji89610さん、回答ありがとうございます。まさにこれです。とてもすっきりしました!自分であれだけ探したのに出てこなかったのが恥ずかしいくらいです。くだらない質問だったかもしれませんが、親切にご回答いただき、ありがとうございました!