• ベストアンサー

マックでDSの使い方

気になるソフトの体験版があるということで、マックでDSに挑戦したいと思ってます。 ですが、使い方とか仕組みがよくわかりません。 今、パソコンが使えないため、携帯で調べてもよくわかりませんでした。 店にあるチラシを見ると、やり方がわかる事はわかったのですが>< ・DSlite本体の他に必要なものはありますか? ・何か、設定とか必要なんでしょうか? ・ダウンロードした体験版は、マックの中でしかプレイできないのですか? このへんが気になります。 教えてください。 よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HARU1995
回答No.1

体験版なら本体だけでOKです! 設定はなにもいらずダウンロードできます ダウンロード後、電源を消さない限りどこでも体験版は遊べますよ

s_tika_a
質問者

お礼

ありがとうございます! 明日、早速行ってみます!