• ベストアンサー
  • 困ってます

ニンテンドー3DSについて

先日、ニンテンドー3DSの体験会が行われましたが、この会場へ行き、体験した人へアンケートです。 今回の3DSでは、スパ4、バイオなどプレイできるようですが、ローディングはどうなんでしょうか? また、スパ4など、家庭用ゲーム機でも少し重いソフトなどのキャラクターの動きなど滑らかに動くのでしょうか?(ネット配信の動画では滑らかな感じを受けましたが体験談をお願いします。) あと、ゲーム、本体デザイン、カメラ機能、3D、本体の発熱など、手に取り体験したからこその、これは良かった、これは悪かったなど色んな意見があるかと思います。 以上、お聞かせ下さるとうれしいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • i-q

発熱は感じませんでした。 場面切り替え時に待たされたり、読込みが発生する事はありませんでした。 スト4とバイオは見ませんでしたが、MGSは滑らかに動いていました。 ヘッドフォンでプレイしましたが、かなり音が良かったです。 あとプレイ中蓋を閉じてもスリープに移行しませんでした。 (体験会用の特別仕様かもしれませんが) デザインは前から思っていたのですが、ヒンジ部分の角ばったデザインに 不満があります。 色が、緑と黒しかないのも嫌です。 (白が欲しい) 同時発売のソフト http://art40.photozou.jp/bin/photo/63914609/org.bin?size=1024 (ちょっと少ない?) 高解像度 http://art40.photozou.jp/pub/211/136211/photo/63914609_org.v1294796109.jpg

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。 やっぱり体験者様の回答はありがたいです。 なかなか自分が欲しい情報がネットで調べていてもなかったので助かります。 そうですか、発熱は感じない程なのですね。 MGSが滑らかであれば他のソフトも期待できますね。 私も白が欲しいです。それか紫。もうちょっとカラーバリエーションを増やして欲しいですね。 対して難しい話でもないと思いますし。 とりあえず、今のDSシリーズのカラーぐらいは最初から選択肢にあってもいいかと思います。 購入を検討中なので参考になりました。 回答及び、リンク先、ありがとうございました。