• ベストアンサー

iPhoneのCMで使用している、Excelが使えるアプリはなに?

iPhoneのCMで使用している、Excelが使えるアプリはなに? iPhoneのCMでエクセルファイルに入力しているシーンがあります。 あのアプリについて教えてください。 1.あのアプリは何という物でしょう? 2.日本語の入力もきちんと出来る物なのでしょうか? 3.iPodTouch(2G)でも使用できますか? 4.PCとのファイル共有はどうやってやるのでしょう? いろいろ申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

• yamax
  • お礼率100% (329/329)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamaaina
回答No.1

1. Quickoffice Mobile Office Suiteです。 2. 日本語対応です。 3. iPod touch 第2世代でも使用できます。 4. Wi-Fi経由でPCとファイル転送が可能です。

yamax
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 Office系のものでまっとうに使えるものは閲覧のみ、というような 思い込みがあったので、CMでちょっとびっくりしてしまいました。 購入を検討してみようと思います。