• 締切済み
  • すぐに回答を!

iphoneのアプリが同期できません。

iphoneのアプリが同期できません。 iphone3Gですが。iTunesに繋いでも音楽は同期出来て新しく入れたものが転送されますが、アプリの新しい物が転送されません。何故こんなことがおこるのでしょうか?またどうすれば解決できますか・教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.6

iphone3G が とても古いデバイスなので 最新のアプリが、iphone3Gをサポートしていないのではないでしょうか?