• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iTunesでiPhoneのアプリを同期すると・・・

はじめまして。 iTunesでiPhoneのアプリを同期すると先に「iPhoneをバックアップ中」となって結構な時間を費やします。それからアプリの同期を始めるのですが、出来ればアプリの同期だけしたいのです。 iPhoneのバックアップはアプリの同期には必須条件なのでしょうか?(以前は無かったような気がしています) この件にお詳しい方、どうぞよろしくお願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数121
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます!これでバックアップはスルー出来そうですが、問題は無いのでしょうか?例えば、データ的に問題があったりするなら不安になりそうです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • amarift
  • ベストアンサー率68% (144/209)

>データ的に問題があったりするなら不安になりそうです。 それならば、時間の有る時にバックアップも含めた同期をすれば良いんじゃないですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。