• ベストアンサー

iPhoneの同期について

iPhoneに入れてあるアプリを消しても同期がしてあるiTunesの中にはそのiPhoneで消したアプリがそのまま残っています。 iTunesの中のアプリをiPhoneと同じように(iPhoneで消したアプリはiTunesでも削除されるなど)同期することはできないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zuiji
回答No.2

iTunesのアプリ画面とiPhoneのホーム画面を照らし合わせて一つ一つしらみつぶしに 調べるしかないですね。ベースはあくまでもiTunesですのでiPhoneで削除しただけでは iTunesには残ったままになります。これはそういう仕様なので他にどうしようもありません。

その他の回答 (1)

• droid_x
回答No.1

iTunes上でアプリを削除すれば済む事と思いますが。

fantasy-sky
質問者

補足

iTunes上ですとどれがiPhoneで消したアプリか数が多すぎて分からない状況です。