• 締切済み

Yahooの無線LANで子機を使用している方

現在、yahooの無線LAN(モデムはトリオ3-G)を使用しています。 今度、TVでもネットを行いたくTV脇に子機を設置しようかと思っていますが、既に、上記モデムで子機を使用している方若しくは詳しい方、どのような子機が良いか情報を頂ければ幸いです。(過去ログをざっと見ましたがありませんでしたので投稿しました。)できましたら、設定は簡単なものがいいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

IEEE802.11g/bという規格の無線LAN子機ならTVのある部屋のPCで使えると思います。

gooi61
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。