• 締切済み

舌が出る一つ眼のリュックが知りたいです

朝、電車で見掛けたリュックの名前が知りたくて質問します。 チャックが横一文字に2つついており、上を開けると眼がひとつ見えます。 下のチャックは歯茎のようなデザインになっており、こちらは開けると大きな舌が出てきます。 色は黒色で、背中に当たるところと歯茎が紫、眼と舌が真っ赤だったと思います。 どこのリュックか分かる方がいたら教えてください。

みんなの回答

• kuji1868
回答No.1

これでしょうか。

参考URL:
http://www.h-union.com/item/shin-on-comp/page/SC1670036.htm
bolloqjp
質問者

お礼

おお!これです。ありがとうございました。