• 締切済み

舌が出る一つ眼のリュックが知りたいです

朝、電車で見掛けたリュックの名前が知りたくて質問します。 チャックが横一文字に2つついており、上を開けると眼がひとつ見えます。 下のチャックは歯茎のようなデザインになっており、こちらは開けると大きな舌が出てきます。 色は黒色で、背中に当たるところと歯茎が紫、眼と舌が真っ赤だったと思います。 どこのリュックか分かる方がいたら教えてください。

みんなの回答

  • kuji1868
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.1

これでしょうか。

参考URL:
http://www.h-union.com/item/shin-on-comp/page/SC1670036.htm
bolloqjp
質問者

お礼

おお!これです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 舌が変色してヒリヒリ痛いです。

    20代の女性です。 舌の全体ではなくて、フチの歯のあたる部分(右側だけ)がヒリヒリ痛みます。 他の部分と比べて見ると少々紫色っぽく変色して、さらに1コ1コの舌のヒダが赤や黒っぽくなっています。 3、4ヶ月前から痛み出し、病院にも行きましたが1件目では原因不明で舌で気にして触るからだろうということでビタミン剤を処方されました。2件目でも同じように言われました。 舌痛症かと思いましたが、見た目にも色の変色がはっきりしてきたので違うように思います。 常に舌のフチには歯型がついていて色は症状がない部分は白っぽいです。 また、ドライマウスなのか口が渇くことがあります。(朝起きた時などがひどいです) 今後どのような方向で診察を受けたり、治療をしていったらよいのでしょうか?

  • 担いでも疲れにくいオシャレなリュックの作り方

    私はリュックを担ぐと、すぐに背中が疲れてしまいます。 だからリュックを1個も持っていないのですが、最近は一泊旅行が多くて リュックがあったら楽だろうなぁと思うようになりました。 そこで、こういうリュックを探しました。 ・担いでも疲れにくい形・デザイン ・カジュアル過ぎない(手持ちの服の系統に、カジュアルは合わなくて…) ・スリムな見た目(四角い形が好きなので、そういうのが良い) ・A4サイズの雑誌はラクに出し入れできる収納力 http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j45899051?u=;overtopw ↑このリュックは背中にもベルトがあって疲れにくいと思うのですが、 難点は、荷物の出し入れがしにくそうなところです。 (横のファスナーからしか出し入れできないようなので。) なので、自分で荷物の出し入れがしやすいように作ってみたらどうだろう…と思っています。 でも作り方が載ってるサイトや本を探しても、普通のリュックの作り方しか見つかりません。 どなたか、こんな感じのリュックが作れそうなページか本を御存知の方ががおられたら 教えていただけないでしょうか。 ちなみに私は簡単なバッグなら作ったことがあります。 (バッグの本も、色々持っていますが、こんなリュックの作り方はどれにも載ってません…)

  • このリュックを中学生が使うのはどうですか?

    このリュックを中学生が使うのっておかしいですかね…?デザイン的には小学校中学年ぐらいかなと思ったんですけど… いつも学校で使ってるのは少し大きいので、社会見学的なので使おうと思ってます。 ちなみに色は黒です!黒だったら良いかな…

  • 大きいリュックが欲しいです。

    大きいリュックが欲しいです。 おすすめを教えてください。 絶対条件はサイドに寝袋の下に敷く断熱シートをサイド紐で付けることが出来ること。 要するに断熱シートを取り付けるサイド紐がないガチ登山用でないおもちゃのリュックは要らないってこと。 これが絶対条件。 2つ目がサイドポケットに最低500mlのペットボトルが入れられること。 3つ目が雨が降ってきたらリュックの防水カバーが最初から内臓されていること。 このくらいです。色は黒でお願いします。 サイズは大きければ大きいほど良いです。 よろしくお願いします。

  • 俺の母ちゃん(42)の歯茎が紫色をしている

    俺の母ちゃん(42)の歯茎が紫色をしているのですが、何が原因なのでしょうか。 紫色と言っても、正確に言うと黒に極めて近い紫色です。 母ちゃん(42)が笑う度に黒に近い紫色の歯茎が見えます。 歯自体は普通に白いのですが、奥歯の方に銀歯が2本あります。 母ちゃん(42)は先月健康診断を受けて参りましたが、歯は愚か体のどこにも異常は見られなかったそうです。 体のどこにも異常がないのであれば歯茎が黒に近い紫色でも問題はないのでしょうか?

  • おすすめのリュックorデイバック(丈夫で飽きこないもの)ありますか?

    先日、リュックのメーカーを質問して良回答をいただいて解決したのですが、いろいろとリュックを探しているうちにどのようなものを選んだらいいかと迷っています。  普段リュックを使わないのですが(以前持っていたことがあるのですがバランスが悪く似合わなかったので…)今回は最近人ごとではない災害に備えて防災グッツを揃えている最中でその為に探しています。 ですがせっかく買うからにはもったいないので、できれば普段使いでもいけそうなモノがいいです。 条件としては (1)丈夫でたくさん収納できる。 (2)デザイン的に飽きがこない定番っぽいけどおしゃれな感じ。色は黒等の暗めの色が無難なのでしょうが、ショッキングピンクとか鮮やかなブルーもパッと見いいなぁーと思ってしまいます。 (3)ある程度しっかりしたブランドで。グレゴリーはよく目にするのですがなかなかいいなぁーと思っています。他にもアウトドアっぽいブランドでおすすめはありますか? 私は30歳なりたての女ですが身長154cmと背が低いためあまり大きいリュックだと背負わされてる感があり…なのでできれはたくさん収納できる割にはスッキリ見えるようなモノが理想です。 以上好き勝手わがまま放題な条件ですが(1)(2)(3)のどれか一つにでもあてはまるような物でもいいのでありましたらよろしくお願い致します。5年後とかにも「あ~コレにしてよかった!」と思いたい。。。リュック一つに大げさですね。。。

  • 口内炎でしょうか??舌の下が痛みます。

    口内炎でしょうか??舌の下が痛みます。 気付けば 治っているのですが、たまに出来て、それが 舌を動かす度に すごく痛むのため、完治を目指すべく、みなさんの意見を聞かせて頂きたくて 投稿させて頂きました。よろしくお願いします。 私は、胃腸が弱いのか、ストレスが たまると、口内炎が 頻繁に 3個くらい1時期にできます。それは 頬の内側の部分や歯茎に できます。 が、今日 伺いたいのは、それではなく、舌の下の部分が 赤く腫れて、舌が触ると痛む件についてです。言葉で部位を説明するのは 難しいのですが、舌の下の輪郭部分が当たるところに、左右対称に ピンク色の部分があるのですが、そこの片側が 腫れて少し大きくなり、 それが痛むようです。 上述した口内炎は、間違えて 頬の内側を噛んでしまったり、ストレスで なってしまう・・・と、原因は明確なのですが、本題の舌の下の部分が腫れるのは 知識不足もあり、原因が分からず、ただただ治るのを待つばかりで・・・ 口内炎に関しては、ひどい場合は 市販の塗り薬を付けるのですが、部位が部位なので 塗ってはいません。どう処置したら良いのでしょうか?? 経験談がもしあれば、聞かせて頂けたらと思います。よろしくお願いします。

  • スノボーのパンツ

    今、自分がスノボーをやる時履いてるパンツが裾がボロボロでチャックが壊れてしまったので 今シーズン中に買い換えようと思っています。 ウエアは紫の黒チェックに黄色のチャックなので 黄色に合わせて、 黄色に黒のチャック か 黄色一色 か 黒に黄色のチャックの3つで悩んでます ウエアと合わせて着たとき、濃すぎではないでしょうか? それと、どれが一番合うと思いますか?

  • ホームページデザインについて

    ホームページデザインについて。下の写真はあるホームページの一部分を切り取ったものです。下の写真にある3つの紫色の背景の中に白いイラストが書かれていますが、どうやって作ったと思いますか?また紫色の背景は白い画像の上に載せただけだと思いますか?また、紫色のの横にある赤い禁止マークはどこから持ってきたものだと思いますか?デザインに詳しい方回答よろしくお願い致します。たくさんの方の意見が知りたいので多くの回答を待っています。よろしくお願い致します。

  • 舌にできたピンク色の模様&コウナンエンについて

    よろしくお願いします。 舌の所々に紅生姜を食べてついたような濃いピンクの模様があるのですがこれは何だと思いますか? 昨日夕方いちごを食べましたがそのせいでしょうか?  又下歯茎にコウナンエンがあるのですがいつも同じ場所に繰り返しできます。プクッとふくれて潰れるのですが特別ひりひりもしないしピンク色というより赤黒い感じです。 両方とも病院へ行った方がよいのでしょうか?又行くなら何科でしょうか?

専門家に質問してみよう