• 締切済み

Reunion.comから$60請求 削除の仕方

はじめまして。 今回ご相談したいの事は、Reunion.comからクレジットで$60の請求がありました。自分ではあまり記憶にないのですが、直ちにこのサイトから退会したいのですが、どうしたらいいでしょうか?教えてください。 あと、なぜ$60も請求が来たのか分からないので、何か同じような経験をされた方がいましたら、アドバイスお願いします。 こういった事は初めてなので、どうしたらいいのか分かりません。宜しくお願いたします。

みんなの回答

• c-snake99
回答No.2

なにか問題のありそうな会社ですね。 メアドが盗まれるという被害が続出しているようですね。 架空請求というようなレベルの事ではなさそうなので、カード会社に相談した方がいいのではないでしょうか? 詐欺なら払う必要がなくなる可能性もあるのではないでしょか? 退会の手続きより、カードの抹消もしくは変更の方が手っ取り早いのではないでしょうか? 初めて聞くケースなのでこんな事しかアドバイス出来ません。ゴメンサイ。

qwwp5681
質問者

お礼

回答ありがとうございます:)  アドバイス通りにカード会社に相談してみようと思います。 それでも駄目なら、また何か考えます。 とにかく出来る限り早急にアクションを起こして解決していこうと思います:) 最初はすごく不安で、どうしたら良いのか解かりませんでしたがアドバイスを受け取ることですごく心の支えになりまた。 ありがとうございます。

• c-snake99
回答No.1

架空請求じゃないんですか? だったら完全無視でOKです。 絶対にメールや電話等での問い合わせはしない方がいいですよ。

qwwp5681
質問者

お礼

回答、本当にありがとうございます:) 無視できたらいいのですが、もう既に料金はクレジットの方から請求が上がっていてどうしようもない状態です・・・・