• 締切済み

ローリーズファームやレイカズン系のお店

わたしは、ローリーズファームやレイカズン、サマンサモスモスなどのお店が好きで、 好きなデザインは、花柄、チェック柄、コットンレースを使ったもの、コットン素材のものです。 今はやりの、ペイズリー柄、シフォン素材やツルツルした素材、スパンコールを使ったデザインはとても苦手です。 以上をふまえた上で、わたしに合うお店をたくさん教えてください。 お店の名前だけの回答でも構いませんので、お気軽にご回答ください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 質問者さんの年齢や職業が記載されていませんので、的外れな回答になるかもしれませんが、私もローリーズやレイカズンが好きなのでお邪魔します☆ 他にオススメのお店は、 ☆アパート・バイ・ローリーズ 大人向けのローリーズですね。 大人可愛い服がたくさんあります。 ☆ロペ・ピクニック リーズナブルで可愛い服がたくさんあります。 今季は、リボンモチーフの洋服がたくさん出てて、本当に可愛いですよ。