• 締切済み

ローリーズファームやレイカズン系のお店

わたしは、ローリーズファームやレイカズン、サマンサモスモスなどのお店が好きで、 好きなデザインは、花柄、チェック柄、コットンレースを使ったもの、コットン素材のものです。 今はやりの、ペイズリー柄、シフォン素材やツルツルした素材、スパンコールを使ったデザインはとても苦手です。 以上をふまえた上で、わたしに合うお店をたくさん教えてください。 お店の名前だけの回答でも構いませんので、お気軽にご回答ください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 質問者さんの年齢や職業が記載されていませんので、的外れな回答になるかもしれませんが、私もローリーズやレイカズンが好きなのでお邪魔します☆ 他にオススメのお店は、 ☆アパート・バイ・ローリーズ 大人向けのローリーズですね。 大人可愛い服がたくさんあります。 ☆ロペ・ピクニック リーズナブルで可愛い服がたくさんあります。 今季は、リボンモチーフの洋服がたくさん出てて、本当に可愛いですよ。

関連するQ&A

  • ローリーズファームの年齢の対象はどれくらいですか?

    色々質問させてください。 1 ローリーズファームさんの服って若いカジュアルって感じがするのですが、どれくらいの年齢の人を対象に作られているのでしょう?? 好きな服なら着たらいいかとも思うのですが参考までに皆さんの意見を聞かせてください。 2 皆さんは服を買うときいつも決まった所のお店でかってしまったりしますか? 私は、たまに全身同じお店の服ってくらいになってしまうのですが、そういうのはどう思うのかも聞かせてください。^^その格好でそのお店にいくのはやりすぎですか? 3 ローリーズファームさんに似た感じのお店をできれば名古屋周辺で教えてください☆ どれかの回答でもよいのでアドバイスください☆

  • ローリーズファーム、サリーズエポニムで働きたい!!

    アパレルの仕事がしたいのですが。。。 私は先日まで保育士をしていた24歳の女です。もうひとつの夢がアパレル業でした。そこで今回思い切って転職を考えているのですが。。 好きなショップはローリーズファーム、サリーズエポニムでこの2店舗は服や小物のデザインが好きなのは勿論、お客側からしてもベタベタした接客がなくゆっくりのんびり買い物が出来る所も魅力です。 しかしいざ働こうとなるとどのように動いたらいいのか分かりません。店頭に立つまでの過程段階を教えて欲しいのです。実際にそのお店 へ行ってレジ横に求人募集が出ているかチェックしたりハローワークにいったりはしていますがなかなかありません。 ショップスタッフの方は直接お店に電話をしているのか、求人をみてなのか、派遣会社などに登録をして。。なのか皆さんはどうしてるのですか?希望はバイトから入ってお店の事を知り良ければステップアップしたいので社員登用制度があってノルマのないお店です。 現役の方、過去に経験のある方など貴重なご意見が頂けたら嬉しいです!!お願いします!!

  • キャスキッドソンのお店について

    キャスキッドソンのお店について 可愛い柄のガジェットケースを探しています。 ネットをみてもペイズリーや大きな花柄は多く売っていますが、リトルローズなどの可愛い柄はあまり売っていません。 お店にいけばリトルローズなどペイズリー意外の柄のガジェットケースは売っているのでしょうか。 それとも次の秋冬モデル?を待った方がいいでしょうか。 また、キャスキッドソンの東京のお店ではどこのお店が一番品揃えがいいのでしょうか。

  • おすすめのお店や通販サイトを教えてください

    最近欲しい服がたくさんあるのに自分がイメージしてるものがいまいち 見つかりません>< 今年流行の秋物が欲しいんです・・ みなさんがよく使うサイトやお気に入りのお店を教えてください ちなみに私はローリーズファームとかバーバリーが好みです 参考になれば・・   お願いします!!      

  • 至急、添削お願いします。

    至急、添削お願いします。 明日、ローリーズファームというアパレルの面接へ行ってきます。 ですが、アパレルは初めてなので、どのように書けばいいかわかりません。 一応考えたのが以下です。 以前御社がテレビで特集されている番組を見て、 私もローリーズファームの一員として働きたいと思いました。 それは、御社はデザインやパターンを自分たちで考えるからです。 アルバイトからですが、将来的には自分で考えたデザインが 採用されるようになりたいと思っています。 また、原◯は流行発信の場所であり、常に流行を 取り入れたお客様が来客します。 私は、お客様からも学びつつ、自分のセンスを生かし、 もっとローリーズファームを好きになって頂きたいと思い、応募しました。 どうでしょうか。 文字数が多いので、履歴書に書く場合は 少し削り簡潔にしたいと思っていますが、 どこをどうすれば良いかもわかりません。 どうか宜しくお願いします。

  • 絵などで使う、柄やレースの素材集を探しています。

    初めまして、pixivなどで絵を投稿しているものです。 絵などで使う、花やチェック柄の素材を探しています。 着物の花柄やスカートのチェック柄、その他ドット柄などの 素材がのってる素材集を探しています。 できれば、プロの方々が使っていそうな素材集です。 もし、有料のものでもいいので、良いのがあれば教えてください。 あと、レースの素材集で良い物があれば、こちらも教えていただけると嬉しいです。 それでは、よろしくお願いします…

  • フリルレースのトートバックを探しています。

    バックを探しています。駅で持っている人を見かけてどうしても欲しくて探しているのですが、見つかりません。 花柄のトートバック(中~やや大サイズ)で、持ち手にレースのフリルがついています。柄の感じから、「リズリサ」かなと思いましたが、お店にはありませんでした。オレンジベージュのような花柄で、持ち手のレースフリルの目立つ「かわいい」デザインのバックです。持っていた人は、20代前半~の若い人でした。 どなたかご存知の方がいましたら、教えて下さい。お願いします。

  • 見栄えの良いパジャマが売っている店

    入院をする為にパジャマを探しています。 病院では、前開きのパジャマを指定されました。 お見舞いの人に会ったり、病院内をウロウロするのに、あまり病人っぽくないパジャマを探しています。 チェックやストライプ柄やペイズリー柄は避けたいです。 出来れば、無地で紺やグレーなどがあればと思っています。 30代です。 半袖で綿か綿混の素材で探しています。 無印良品ではなかなか好みの無地のものを見つけられましたが、小太りな為、サイズが合わず、買えませんでした。 どこか売っているお店、メーカー・ブランド等、教えていただきたいです。

  • この秋のトレンドについて質問です!

    この秋のトレンドについて質問です! 私は高校3年生の女です。秋物の服を買おうと 思っています!この秋流行そうな服やコーディネート があったら教えて欲しいです♪ ローリーズファームやレトロガールのようなお店 が大好きです!あんな感じの服をいっぱい着たいので アドバイスなどもあればお願いします☆

  • ローリーズファームについて

    ローリーズファームの服はいくつくらいまで着れますか? 関東県内で広さが一番広い店舗は何処になりますか?

専門家に質問してみよう