• 締切済み

おすすめのお店や通販サイトを教えてください

最近欲しい服がたくさんあるのに自分がイメージしてるものがいまいち 見つかりません>< 今年流行の秋物が欲しいんです・・ みなさんがよく使うサイトやお気に入りのお店を教えてください ちなみに私はローリーズファームとかバーバリーが好みです 参考になれば・・   お願いします!!      

noname#197409
noname#197409

みんなの回答

  • yon17
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

僕は男ですが何度か彼女にプレゼントで 買う通販のサイトがあるんですが 今見てみると結構秋物が沢山ありましたよ!! QUEENS POPで調べてみてください!!!

関連するQ&A

  • この秋のトレンドについて質問です!

    この秋のトレンドについて質問です! 私は高校3年生の女です。秋物の服を買おうと 思っています!この秋流行そうな服やコーディネート があったら教えて欲しいです♪ ローリーズファームやレトロガールのようなお店 が大好きです!あんな感じの服をいっぱい着たいので アドバイスなどもあればお願いします☆

  • お店の入り方

    私は高(2)の女の子です♪ ノンノとかの雑誌を見てて、ローリーズファームの服がかわいいなぁ~買いたいなぁ~と思ってます☆ミ 割と近くのお店に入ってるので、そこに行ったときはよくその場所には行くんですけど、私は背が小さいし、童顔だし、あまりオシャレじゃないので、何となく入ってもよいのかと心配になります。 そこで、皆さんのローリーズデビューはいつですか? あと、お店に堂々と(っていう言い方もおかしいんですけど(笑))入って洋服を買うにはどうしたらいいんでしょうか?教えてください(><)

  • ローリーズファームの年齢の対象はどれくらいですか?

    色々質問させてください。 1 ローリーズファームさんの服って若いカジュアルって感じがするのですが、どれくらいの年齢の人を対象に作られているのでしょう?? 好きな服なら着たらいいかとも思うのですが参考までに皆さんの意見を聞かせてください。 2 皆さんは服を買うときいつも決まった所のお店でかってしまったりしますか? 私は、たまに全身同じお店の服ってくらいになってしまうのですが、そういうのはどう思うのかも聞かせてください。^^その格好でそのお店にいくのはやりすぎですか? 3 ローリーズファームさんに似た感じのお店をできれば名古屋周辺で教えてください☆ どれかの回答でもよいのでアドバイスください☆

  • 東京で安くて可愛いファッションビル、お店を教えて下さい

    今度東京に旅行に行こうと思っているのですが、予算があまりないくせに、買い物がしたいなんて思っています。そんな私に安くて可愛い服が売っているファッションビル、お店を教えて下さい。ちなみに、好きなブランドは、ローリーズファーム、ARROW、他に古着も好きです。よろしくお願いします。

  • 安くて無難なメンズの服のお店は?

    彼(30)が「服を買いたい」と言っているのですが、 あまりお店などには興味がないようで、どこで買っていいのかわからないようです。 普段はジーパンとシンプルなカットソー、というような格好です。 私もメンズの服には全然詳しくないので、どこに行けばいいのか分かりません。 女性のブランドでいえば、ローリーズファームやギャミヌリィのような、ベーシックである程度おしゃれで安い服がいっぱい売ってるお店(ブランド)はどこになるんでしょうか? そういうお店が多い街(通り)やファッションビルなども併せてお教えいただければありがたいです。 よろしくおねがいします。

  • ♀オススメのお店を教えて下さい。

    大学生の女です。 カジュアルだったり少しだけあまめ服のブランド を教えて下さい。(場所は都内でお願いします。) (できれば、値段はtopsが4000円ぐらいの基準のお店で) あとよく読む雑誌はsoupとmineで よく行くお店はローリーズファームやヘザー、イーハイフンです。

  • 秋の服装とバーゲン

    こんにちは。私は大学生の女です。長かった夏休みも終わりに近づき、今月末から秋学期が始まります。しかし、ふと手持ちの服を見てみると学校に着て行けるようなちゃんとしたものがないことに気づいたんです。(夏休みは毎日ジャージで過ごしていました・・・。)秋物の服を買いたいなぁと思うのですが、今はまだ高いのでしょうか?そしてバーゲンはいつから始まるのでしょうか?どなたか教えてください!ちなみに京都在住でローリーズファームやドゥファミリー、SM2などの服が好きです。よろしくお願いします。(あまりファッションセンスがなく、古着は苦手です。)

  • 土岐アウトレット おすすめショップ

    明日土岐アウトレットに行く予定なのですが、 アウトレットに行くのは初めてです。 おすすめのお店を教えてください。 カジュアル・シンプルな服装が好きです。 グローバルワークやローリーズ ファーム の服をよく着ています。 ホームーページで見たのですが、お店が多すぎて…。 また、知らないブランドも多く困っています。 また、大きいサイズを扱っているお店があれば教えてください。

  • 服のコーディネートが載っているサイト

    こんばんは。 この連休を利用して、秋ものの服を購入しに行ったのですが 散々悩んだあげく、結局なにも買えませんでした(汗) 次の休みにリベンジしたいのですが、 何を買うのか 今度はきちんと決めて行きたいと考えています。 秋ものの服のコーディネートが載っているサイトさんがあれば どうか教えて下さい。 (過去の回答を拝見させて頂いたのですが、 自分の探しているものを見つける事ができませんでした…) ちなみに私は 24歳の女性です。 落ち着いた服装が好みです。 宜しくお願い致します。

  • ローリーズファームやレイカズン系のお店

    わたしは、ローリーズファームやレイカズン、サマンサモスモスなどのお店が好きで、 好きなデザインは、花柄、チェック柄、コットンレースを使ったもの、コットン素材のものです。 今はやりの、ペイズリー柄、シフォン素材やツルツルした素材、スパンコールを使ったデザインはとても苦手です。 以上をふまえた上で、わたしに合うお店をたくさん教えてください。 お店の名前だけの回答でも構いませんので、お気軽にご回答ください。 よろしくお願いします。