• 締切済み

おすすめのお店や通販サイトを教えてください

最近欲しい服がたくさんあるのに自分がイメージしてるものがいまいち 見つかりません>< 今年流行の秋物が欲しいんです・・ みなさんがよく使うサイトやお気に入りのお店を教えてください ちなみに私はローリーズファームとかバーバリーが好みです 参考になれば・・   お願いします!!      

noname#197409
noname#197409

みんなの回答

• yon17
回答No.1

僕は男ですが何度か彼女にプレゼントで 買う通販のサイトがあるんですが 今見てみると結構秋物が沢山ありましたよ!! QUEENS POPで調べてみてください!!!