• 締切済み

アダルト系サイトに個人情報がのっているみたいです。どうしたらいいですか?

アダルト系のサイトに私の住所や名前などの個人情報が 載ったりしていて、メールや電話などがきます。こういうもの はどういった対策をとったらいいですか?また相談したり できるところはありますか?どうにかできるものでしょうか。。 怖くて困っています。

みんなの回答

• katokundes
回答No.2

ttp://www.isplaw.jp/ プロバイダ責任制限法関連情報Webサイト アダルト系のサイトに直接訂正削除の依頼 メールや電話ははっきりと自分の意思でなく情報を渡されたもので、 はっきり拒否し、メールや電話の相手に対し録音やサイトの情報やどのように書いてあるか確認する。

回答No.1

誰かの嫌がらせですね。とりあえずそのサイト、及び該当の情報を特定できる形で教えてください。 まともな団体の管理下であれば削除できる可能性があります。 (補足要求)

seponn
質問者

補足

メールや電話の内容からアダルト系サイトの掲示板に のっているということがわかるだけでどこのサイト かはわかりません。どうしたらいいでしょうか?