• 締切済み

mp3

ほかの形式のふぁいるを、mp3に簡単にしかもただで変換する方法はありますか?

みんなの回答

noname#56711
noname#56711
回答No.3

CD2WAV32+Lame Encoder とか音簡はいいですよ

• xxxSkyxxx
回答No.2

CDexというフリーソフトを使うとMP3をWMAなどにエンコードできます。

• kosa
回答No.1

mp3に変換するフリーのソフトは数多く存在しますが、気になるのが「ほかの形式のふぁいるを」の部分です。 具体的な形式を書いてくれた方が良いレスが付くと思いますが・・・

washitakaidou
質問者

補足

はい。じつはふつうのcdをmp3プレイヤーに移したインです。