• ベストアンサー

キャベツなどの野菜を芸術的に撮った作品

以前どこかで、キャベツやタマネギの断面などをモノクロで撮影した芸術的な写真を見たのですが、カメラマンの名前を忘れてしまいました。 たしか、有名な写真家の方だと聞いたのですが、思い出せません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、そのカメラマンの名前と、わかれば作品の名前を教えていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uu11212891
回答No.1

エドワード・ウェストン???

shoot2
質問者

お礼

そうです!その通りでした。 検索してみましたが、他にもすばらしいモノクロの写真がたくさんありました。 どうもありがとうございました。