• ベストアンサー

嵐ドームツアー

嵐の福岡ドームでの一般発売は 行われるのでしょうか? 国立の一般発売はライブ1週間ぐらい前に ありましたが、ライブまであと1週間もないのに これから一般発売が行われることはあるのでしょうか? それとも地方のライブでは一般発売はないのですか? 嵐のライブに初めて申し込んだのでよくわかりません。 今までの地方ライブでの一般発売についても 教えていただけたら嬉しいです。 文章が下手ですみません((汗 回答宜しくお願いします。

noname#117628

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

> 嵐の福岡ドームでの一般発売は > 行われるのでしょうか? 公式HPでは「決まり次第発表」となっていますので、 現段階で発表されていないということは「決まっていない」と いうことかと思います。 普通に考えたら「福岡の一般発売はない」と考えるのが妥当でしょう。 > それとも地方のライブでは一般発売はないのですか? 今まで全くなかった訳ではありません。 数は少ないながらPG扱いになった公演もあります。

質問者

お礼

回答有難うございます。 やはり、一般発売がない場合も あるのですね! 大変勉強になりました。 有難うございます。