• ベストアンサー

嵐 ライブの曲

今年の嵐の5大ドームツアーですでに京セラドーム大阪では二回とも終わってますよね。 私は福岡のライブに行くことにしてます。 それで、京セラドーム大阪で歌った曲は調べたんですけど福岡で歌う曲も同じ曲なんでしょうか? あとアンコールはダブルアンコールまでで、トリプルアンコールというのは絶対にないのでしょうか? 二つも一気にすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

セットリストががらっと変わることはないと思います。 リハーサルも決まった曲でしっかりやっていると思うので。 でももしかしたら1,2曲くらいはコンサートの盛り上がりや進行状況などで変えることもあるかもしれませんね。 大阪ではダブルアンコールだったみたいですね。 いつもはもっとありますが、メンバーの次の日のスケジュールだったり開場の借りている時間だったり進行状況だったりで少なかったみたいです。 私は名古屋参戦ですが、お互い楽しいライブだと良いですね。

erieri827
質問者

お礼

ありがとうございます。 トリプルアンコールくらいいけたらうれしですね。