• 締切済み

嵐 コンサートについて

嵐 コンサートについて はじめまして。初めての質問をします。 今回、嵐のツアーの東京ドーム公演に申し込んだのですが、残念ながら落選でした。 諦めきれずに復活当選を望んでいるのですが、近所の嵐ファンの主婦の方に聞いたところ、「今年から復活当選と一般はないみたいだから諦めた方がいい。」と言われました。 やはり今年はないのでしょうか・・・>< 「嵐 復活当選」で検索すると、大体が福岡ドームなのですが、過去に東京ドームでの復活当選か一般販売はあったのでしょうか。 復活当選の経験がある方是非教えてください! もうひとつ質問です。 嵐友達の方に、「本当に嵐が好きなら1名義じゃダメ。最低でも2名義は常識。」と言われました。 本当に2名義は常識なのですか。みなさんは何名義持っていますか? 私は会員番号17万番台の1名義です。 何回も質問してすいません・・・>< くだらない質問ですが、ぜひ回答お願いします!!

みんなの回答

• m-a_eve
回答No.4

東京ドームではないですが、 相方さんが今年の大阪ドームで復活当選してくださいました★! なので、他のドームでもあるとおもいます! 参考にならないような回答ですが…><;

• 13564954
回答No.3

前までは追加公演、復活チケット、モアチャンスなど 沢山ありましたし、1名義で何回も振込みできましたが、 今年はあまり期待なさらないほうが 良いかと思います・・・ 是非やって欲しいんですけどね~。 名義のことですが、人それぞれだと思います。 その友達は本当に嵐が好きなんですね! 私は友達を含め4名義持ってます。 沢山持っている人もいますが、 常識って言うのは・・・ 会報目当てで入ったり、情報目当てで入ったり 個人によって目当ては様々ですからね。 嵐に会いたいと言う気持ちが強いんだったら 沢山持ってるほうが確立は高くなりますが・・・ それはアナタの気持ち次第ですね。 友達に言われて入るより、自らの意志で決めた方が いいと思いますよ。

• mixtupara
回答No.2

オークションで出させているチケットを通報するとそのチケットは復活当選に回されるそうですよ! 去年はたしか、東京ドームでモアチャンスとかがありましたよね? 私も1名義しか持っていません! でも本当に好きなら2名義が常識っていうのはどうかと思います・・・ 確かに複数名義を持っていた方が当たりやすいだろうけど常識っていうのは・・・ 私は名古屋ドームに落選しましたが一緒に行く友達は当選したので参戦できる事になったので誰かと協力しても良いかと思います! 東京ドームの復活当選があるといいですね!

helloyou
質問者

お礼

ドームのモアチャンスあったんですね!! 去年は国立に行ったので申込まなかったです・・・(汗) 回答者さんも1名義ですか! やっぱり常識っていうのはおかしいですよね・・・ なんかちゃっと安心しました(涙) 友達との協力・・・いいですね!! これなら1名義でも確率上がりますね^^ ☆回答ありがとうございました☆

回答No.1

復活当選はよく分かりませんが、一般は国立でもあった のでドームでもあるかもしれません!まだ決まってはいませんが↓ 名義数は関係ないと思います。実際私は70万番台の1名義で 国立行ってきました。嵐友達の言ってる事も正しいですね。 今はfanの数が急激に増えているので、 チケットをとれる確率が少ないので名義を持っていた方が当選しやすいものです。 お役に立てましたでしょうか? 説明分かりにくくてすみませんmm

helloyou
質問者

お礼

一番早く回答していただいてありがとうございます!! 国立行けたなんてうらやましいです>< ドーム一般あるといいなあ・・・ やはり名義が多い方が当選しやすいんですね! 複数名義も少し考えてみようと思います。 回答ありがとうございました!!