• ベストアンサー

嵐のコンサート10-11の事で質問です!

嵐のコンサート10-11の事で質問です! yahoo知恵袋を見ていたら『チケットを4枚応募して2枚だけ当選した』と言ってる方がいました。 だけど4枚応募したら4枚落選か当選かのどちらかで2枚、3枚だけ当選して残りは落選という事はあるんでしょうか? 疑問になったので教えていただきたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125685
noname#125685
回答No.1

こんにちは☆ そのようなことはないと思いますよ。 当選だったら4枚全部当選 落選だったら4枚全部落選 ということになると思いますから。 たぶんその人は嘘をついているのではないでしょうか・・・^^;

mixtupara
質問者

お礼

やっぱそうですか(笑) 安心しました! ありがとうございました!