• ベストアンサー

嵐コンサート 復活当選について

過去の嵐コンサート復活当選について教えてください。 今年、会員3人で申し込んだところ、全滅しました。 昨年まで、復活当選というのがあったと聞いています。 コンサート当日近くに、メールや電話で連絡があったと聞いていますが、 人数について教えてください。3人で申し込んだ場合、3人分復活当選(代表者に連絡)するのでしょうか? それとも、会員1人分でくるのでしょうか? 今年の倍率を考えると復活当選の確立もほぼ無いと思っていますが、気になっているので教えてください。 また、年齢的には大人(復活当選後、すぐに入金できる人)のほうが、当たりやすいとかあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miomu-om
回答No.1

昨年 復活当選しました。 チケットを申し込んだ人数分、復活当選出来ます。 コンサート当日、チケットを受け取るのですが 見た限り 二人組の方々ばかりでした。 お子様名義で復活当選された方もいらっしゃいましたよ。 私の場合、お知らせがコンサート当日の1週間~10日前にメールで来ました。 即決して すぐにお金を振り込まないといけないので、忙しかったです。 復活当選 あるといいですね!

ShellyJun
質問者

お礼

miomu-omさんへ 回答ありがとうございます。とても丁寧で知りたいことがわかりました。 本当にありがとうございます。3名申し込みなのでちょっと難しいようですが 復活当選、祈りたいと思います。