• 締切済み

チャットモンチーのあっこちゃんの服装

http://www.tfm.co.jp/lock/chat/index.html ↑これはチャットLOCKSというラジオ番組なんですが、 2009年4/21のあっこちゃんが着ているようなパンツは、 なんというパンツでしょうか??  すごく可愛いですよね、若干生地が違う気がするんですが… LIVEでもよくこういうのを着てるんです!! えっちゃんのはカーゴパンツ?というやつですよね。 また、あっこちゃんがよく着ているブランドなど分かる方がいましたら教えてくださいっ!!

みんなの回答

• ckrh
回答No.1

股がダボっとしている感じからサルエルかな と思います。 Candy Stripper とか良く着ています。

boc28
質問者

お礼

ありがとうございましたっ♪