• 締切済み

おススメのIMAPクライアント

現在、利用しているレンタルサーバがIMAP4対応になったのですが メールクライアントに何を利用しようか困っています. Gmail とかで IMAP を利用している方は、どのような クライアントをお使いでしょうか? 有料、無料にはこだわっていません.

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Thunderbirdがお勧めです。IMAPとは最も相性が良いクライアントです。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/thunderbird.html

h-kiku
質問者

お礼

回答ありがとうございます. やはり、"Thunderbird"が王道なのでしょうかね. 周りでも Thunderbird ユーザが多くなってきています (POP ユーザが多いですが) ちょっと試してみたいと思います.